Posts Tagged ‘モンセラ・カヴァリエ’

Happy birthday Freddie!

誕生日おめでとう、フレディ!

今年も9月5日が来ました。
さて、あなたはいくつになったのでしょう?
64?

いくつになったといえば、モンセラさんも
元気でしょうか?

このビデオは口パクですが、大好きです。

フレディがどれだけモンセラカ・ヴァリエを愛しているかというのが
よくわかるような気がしますよね。

バルセロナのCDといえば、オリジナルはこれですが、
もう中古でしか手に入らないんでしょうかね。

ラストの「How can I go on」は、ジョン・ディーコンがベースを弾いていると思うだけで泣けてきます。

Freddie Mercury/Monserrat Caballe バルセロナ

このクィーンのグレイテストヒッツ3にもバルセロナは入っています。
一番手に入りやすい「バルセロナ」の音源ですね。

グレイテスト・ヒッツ3 ~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~

こちらは、モンセラ・カヴァリエのCDで、ポップス界やロック界のアーティストたちとデュエットするという企画版です。
マイク・モランのプロデュースで、最後が「バルセロナ」ですが、この訳詩がとてもよかった。
フレディがモンセラに会えて嬉しかった気持ちが、よく伝わりましたよ。

フレンズ・フォー・ライフ カバリエ&フレンズ

Contact Us | Terms of Use | Trademarks | Privacy Statement
Copyright © 2009 Heart Beat. All Rights Reserved.