Archive for 1月, 2011

Queen、リマスターラッシュ、ユニバーサルから

クイーンがEMIからユニバーサル・ミュージック傘下の
アイランド・レコードに移ってから、リマスターラッシュ。

1月12日には、
英国の全家庭に1枚はある、といわれるほど売れに売れた「グレイテスト・ヒッツ」と
「グレイテスト・ヒッツ Vol.2」がリマスターリリースされましたが、
まだ購入していません。

だって、ウチには何枚ずつあるかわからないし、、、

そう言っているうちに、戦慄の王女からレースまでの5作が
リマスターで3月16日に発売されるといいます。

EMIから数えて、何枚買わせればすむのでしょうか?

同じCDが何枚ずつウチにあるというのでしょうか?

まだ、今年中に、残り10枚もリマスター発売するようです、
それもレアトラック入りのボーナス・ディスクつけて。

これがまた、ビミョウに持っている音源がちらほら
持ってない音源がちらほら。

フレディなら、どう言うでしょうか?
「買って買って、全部買ってちょうだいね」
それとも
「そんなの買わなくてもいいわよ、それより飲みに行きましょう」

それより、早くフレディの映画見に行きたいわ。

ビーディー・アイ、5月に来日ZEPPツアー

「オアシスのことはあきらめろ」なんて悲しいことを言うリアムだけれど、
UK、ヨーロッパのツアーに続き、日本でもツアーをすることが決定。

ビーディー・アイのデビューアルバム、
『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』の曲だけで
プレイするのだとか。

でも、以前、ビーディーアイの曲が不評だったら
オアシスの曲もやるかもって言ってなかったですか、リアム。

リアムとノエルの兄弟喧嘩はよくあったけれど、
オアシスが永久に消えるとは、、、
って、また再結成とか本当にないのでしょうかね?

<ビーディ・アイ ジャパン・ツアー 2011>
5月6(金)大阪ZEPP
5月7日(土)名古屋ZEPP
5月9日(月)東京ZEPP
5月10日(火)東京ZEPP
5月12日(木)東京ZEPP
[問]スマッシュ 03-3444-6751 

シャリース、ザ・ベストハウス123出演情報

シャリースが、フジ系の「ザ・ベストハウス123」の
1月26日(水)22:00分に出演するそうです。

シャリースの波乱万丈な人生を追ったドキュメンタリーと
生歌が放送されるそうですが、来日じゃないよね?

ジャパンツアーは、
2011年2月21日(月) ZEPP NAGOYA
開場:18:00 開演:19:00
2011年2月22日(火)、23(水) ZEPP TOKYO
開場:18:00 開演:19:00
2011年2月25日(金) ZEPP OSAKA
開場:18:00 開演:19:00

エルトン・ジョンの結婚と出産

エルトン・ジョンがデヴィッド・ファーニッシュという男性と
2005年に再婚(最初は1984年にドイツ人女性と結婚)し、
2010年12月に代理母によって男の子をもうけたのは
有名な話です。

この男の子ですが、精子提供はエルトンとデヴィッドのふたりなので、
どちらが生物学上の父親かは明らかにしていないそうです、
もちろんちゃんと調べればわかるんですけれど。

子供が知りたがったらDNA検査をするそうです、
また代理母から切り離すこともしないのだとか。

でも、出生証明書では、父親がエルトンで母親がデヴィッドになっていると
もっぱらの噂です。

クラクソンズの『Surfing The Void』

クラクソンズの『Surfing The Void』のカバー・アートが、
2010年度の「Best Art Vinyl」大賞に選ばれたそうです。

この賞は、ロンドンのアート&ミュージックギャラリーArty Vinylが
主催するものですが、決定は一般投票によるのだとか。

リチャード・ロビンソンとガレス・プリーチャーが
デザインしたそうです。

一瞬、なめ猫かと思いましたよ。

Contact Us | Terms of Use | Trademarks | Privacy Statement
Copyright © 2009 Heart Beat. All Rights Reserved.